わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

あらこんなところとこんなところにドクターペッパー

 某年月日,すぐに必要な物品を買うため,難波へ行きました.
 ビックカメラなんば店で,必要な物品を入手できました.
 建物の西側の出入口から出て,時間もあるしラウンドワンでRESIDENTとUniLabの選曲をするかと思い立ち,建物の北側に沿って千日前通りの歩道を歩いていると…
 コカコーラの自販機に,ドクターペッパーが売られていました.350mLの缶で,130円です.
 しかしそのときは飲みたい気持ちになりませんでした.信号を渡って,ラウンドワンスタジアム千日前店に入り,地階・アミューズメントコーナーでIIDXとpop'nを1回ずつ,プレイしてから…
 なんと,このフロアの自販機にも,ドクターペッパーがありました.サイズと金額は,地上で見たのと同じでした.喜んで購入し,吹き出さないよう慎重に開けて,しっかり味わいました.
 前は:あらこんなところにドクターペッパー