わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ドラクエウォーク,どの特級職にもなれるキャラ

 ドラクエウォークを無課金でプレイしています.
 このたび,すべての上級職(バトルマスター・賢者・レンジャー・魔法戦士パラディン・スーパースター・海賊・まものマスター)をLv70以上にしたキャラクターができました.
 特級職も,ゴッドハンドはLv50,ニンジャはLv61です.残りはLv1,具体的には大魔道士・大神官・魔剣士…
 いえ,守り人はLv33でした.「じぶん」でして,守護天使でLv30を超え,こころ道 壱ノ道もクリア済みでした.
 それでは守り人に転職して,レベルを上げていきますか.転職に必要な条件は…

 「守護天使の記憶があるため転職できます」とのこと.まあいいや.転職しました.
 パーティの残り3人は,さいだいHPとしゅび力の高いものから順に,ニンジャ・大神官・魔剣士です.守り人Lv33(こころは「おすすめセット」で装備済み)のステータスを見ると,さいだいHPもしゅび力も1200を超えており,4人の中でトップでした.
 パーティの一番左に移動させました.「盾役」となります.

 大ぼうぐ強化石を,まったく使用せずに貯めています.現時点で所持数は1924こです.