わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

MD再生

実家から,封筒が届きました.
「これ聴いてほしい」と.
メディアは…MDでした.
それはないなあと思いながらも,MP3プレーヤを持ち歩くようになる少し前に,MDプレーヤを使っていたなあと,探してみたところ.無事発見.充電用のクレードルもありました.充電池も簡単に取り出せて,見た目に異状はないのですが,5〜6年も間,使っていなかったので,動くかどうか心配です.
1時間ほど充電させてから,再生.….できました.中身は差し控えますが,妻と二人で,内容を楽しむことができました.
さて次に,PCに取り込んで,WAVか,何か音質のいい音声フォーマットに残しておきますか.SoundEngineVista対応で使いやすいらしいので,ダウンロードしました.