わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

キットカット逆さだるま


ある日,パパが家に帰ると,玄関で誰も迎えに来ませんでした.
居間に行くと,ママが,子どもたちに絵本を読み聞かせていました.
すぐに夕食,とはいかないことに気づいたパパは,足元にあった,キットカットだるまに目をやりました.しゃがんで取って,これを,逆立ちさせることにしました.
カーペットの柔らかいところに押し込めば,こんなの簡単です.そして,スマートフォンで撮影しました.
すると…
あとの子が,逆さだるまに気づきました.絵本のおはなしが,難しくなったのでしょうか.
パパと目を合わせてから,喜んで,手ではじき飛ばしましたとさ.
めでたくないねえ.