わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

親馬鹿・総集編15

きりぬき

右手に持っていたナイフを振りかざす→パパの膝元へ→といってもノロノロ→ちなみに2歳9か月→逆上してナイフを振り回すシーンをリアルで見たのは初めて→ノロノロすぎるので対処は可能→切られてもよかったが→ここは毅然とした態度で

おもちゃのナイフに続編(★★★★★★)

ラウンドアバウト(★★★★★)

“モ…モルモット.プゥプゥプゥプゥプゥ”
  「きゃはははは」
 「きゃはははは」
   「きゃはははは」
    「(俺の耳も,これ,おならの音になってもた!)」

モ…モルモット(★★★★★)

「パパのいちばんすきなものは,なんですか」
  「(そう来たか.食べ物か? そうでないのか? ヒントもらおか…)」
「こたえは,ネットしごとです〜〜」

いきなりですが,パパに,問題です(★★★★★)

前回の総集編