わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

蚊取り・腰当て・イレイザー

 某年月日,自転車に乗って,市内中心部のホームセンター・コーナンへ行きました.
 1階と2階で,いろいろ見て回って,購入しました.

【防除用医薬部外品】アースノーマット 60日用 蚊取り USB電源式

【防除用医薬部外品】アースノーマット 60日用 蚊取り USB電源式

  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 アースノーマットは,USBから電力をとります.ちょうど空きポートがあったのでした.
 腰当ては,枕に使えるかなと思って買いました.横になって頭を乗せると,沈み込んでしまって,枕には難しそうです.
 「7.9 x 3.81 x 1.4 cm」という寸法の,大きな消しゴムは,ウケ狙いというものです.めったに部屋に来ないうえの子を,笑わせるのに成功しました.


 といったことを夕食後に話すと,液体蚊取りセットはあと2部屋にもほしいと,妻から要望があり,今日,傘をさしてドラッグストアまで歩き,プラグタイプを購入しました.