わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

抱腹絶倒動画2連続

 そのうちデッドリンクになると思いますが取り上げることにしました.
 『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』のほうは,本日,テレビ東京の番組内で放映された分の見逃し配信です.第1話にもかかわらず,てんこもりの内容でした.
 それで,右側の関連動画リストをながめていると,画質の劣った笑点大喜利の1コマがあり,アクセスすると,「笑点の全盛期」と呼ぶにふさわしい内容だったのでした.

 動画と直接関係ありませんが,全員集合*1の替え歌で嘉門達夫が「遠洋漁業と日本近海漁業」に続けて「円楽師匠と弟子の楽太郎」と歌ったのは,替え歌メドレー2*2,1991年のことです.