わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

左に尻尾


 ドラクエウォークを無課金でプレイしています.
 ある宝の地図をセットして,バスに乗っていたときに,お宝モンスターが現れました.スカウトのキラーパンサーです.
 タップしたつもりが,失敗して,近くのモンスターをタップし,戦闘の開始になったのですが,スカウトのキラーパンサーの尻尾だけが写り込んだのでした.
 バトルには勝利しましたが,バスに乗っていたので,お宝モンスターからはだいぶ離れてしまいました….

 その他の近況です.元日に特級職・ドラゴンにしたキャラは,経験値約3,900万,Lv41のところで,こころ道をクリアし,昨日,魔剣士に転職しました.現在Lv11です.
 他に,魔法戦士でレベル上げをしていたキャラはLv70に到達したので,まものマスター(Lv56)に転職させ,Lv70を目指しています.ニンジャLv53と魔剣士Lv54は継続中です.
 大ぼうぐ強化石は2021個になりました.