わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

試験中に打ち込んでいたというが

入力中に電話がかかってきたら,どうなったのでしょうか?
まあ,そうならないよう,周囲には電話番号を知らせなかったとか,あるいは知っている人には「何時から何の科目」と伝えて,かけさせないようにしたとか,いろいろ対策は考えられますけどね.
漫画を思い出します.

  • ゴリラーマンの1巻だったと記憶しています.釣り針とサンドペーパーを渡されて針の“かえし”を削ることになったゴリラーマン,授業中に…いや下品でした.
  • 銀と金.神威家もしくは「鏖」のエピソードで,ポケベルがタイミング悪く2度鳴ったことから,主人公にとってパートナーと思っていた女性が「相手側の人」と気づき,そのうち消されるぞといった言い方で諭して,行動を変えさせようとした一件.