わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

AでΩほか

いわゆる身辺雑記です.
先日,DDR AでMAX 300を久しぶりにクリアしました.SINGLEの激,難度は15です.停止の時点で6割ほどゲージが残っており,その後は根性でしのぎました.
そのプレイは,その日のDDR Aの2回目で,1曲目はRomancing Layer(激)…これも難度15です.2曲目は休憩曲としてAM-3Pを選びフルコンしました.
ふたたび,難度15以上のクリア曲をリストにしていこうか*1,と考えてもみましたが,以前よりDDRの台数が減った上に,お店へ足を運びにくくなったのも事実です.リストづくりは,もう少しクリア曲を増やしてからにします.
ここから話が変わります.当ブログのアクセス分析を見ていると,android-app://com.google.android.googlequicksearchboxからのアクセスが,目立つようになってきました.
先月あたりからです.AndroidGoogle検索で,当ブログに来た場合に,リファラリンク元)として上記のURLが記載されていると思われます.
どのような検索語なのか,知ることができないのですが…
手軽にやって来て読まれるのは,嬉しくもあり,身が引き締まるものでもあります.コンテンツの充実と,文章の質の向上に,努めていくとしましょう.

*1:以前の記録:http://d.hatena.ne.jp/takehikom/20130404/1365021704.最終更新は2014年5月.