わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

A20・金筐体でプレイ

 いわゆる金筐体を見かけまして,1回プレイしました.曲順は以下のとおり.

  • 50th Memorial Songs -Beginning Story-,DSP(踊),難度10
  • Starry Sky,ESP(激),難度12
  • 50th Memorial Songs -Beginning Story-,ESP(激),難度14

 ところで50th Memorial Songsは,beatmania IIDXでプレイ済みでした.ゴエモングラディウスがBPM135で編曲されており,注意しながらプレイしました.DDRの50th Memorial SongsのESPは,終盤の16分3連で見間違えて,ミス連発もありましたが,持ち直して,ゲージは危険ゾーンまで落ちることなく,クリアできました.