わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

夏用肌着探し

 出勤前に,押し入れの衣類を取り出しました.
 寝間着はすでに長袖ではなく,Tシャツとハーフパンツです.
 仕事着について,ズボンはオールシーズンでいいとして,上は長袖のシャツです.
 今月上旬に衣装箱から,半袖シャツも取り出していたのですが,そのころはまだ暑くなかったほか,肌着が見当たらなかったので,まだ着ていません.
 今日は半袖で行ってみようかなと思いながら,衣類を取り出していきましたが,記憶ではビニル袋に入れていた,袖なしの肌着シャツが,見当たりません.
 衣類を,夏に着るもの,今年の秋以降に着るもの,着ないものに分類して,着るものは押し入れに戻しました.
 長袖の服装になってから,PCに向かい,肌着シャツを何枚か注文しました.

 半袖出勤は来週からにします.