わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

「全国学力テストは必要か」というネット世論調査

数日前のアクセスログによると,「学力は必要か」という検索の結果から,当日記のページに飛べるようです.それで久しぶりに全国学力テスト関連の情報を眺めていると,世論調査.netというところの調査ページを知りました.

期間は4月22日から7月22日までの3か月間です.
ユーザー登録なしで回答できます.
ただ,自分で回答をするまで,各選択肢の票数を知ることができません.回答をしたあとは,上のURLでアクセスしても,そこのvoteがresultに変わって,自動でジャンプします.逆に,投票しない状態で,URLのvoteをresultに書き換えてアクセスしても,voteのほうにオートで戻ります.
ま,1票を投じてみてください.熱いコメントと一緒に.で結果を見てみると,自分は何て熱いこと考えていたんだろうと思うこと間違いなしです.