わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

寝過ごす

昼食をとってから,ホテルの自分の部屋に戻り,PCの目覚まし時計をセットして,軽く眠りました.
目が開くと,外は夕暮れでした.PCの目覚まし時計はというと,エラーメッセージが出ていました*1.時計は,7時を過ぎていました.
そんなわけで,6時10分前に集合し,ロードスの旧市街を歩いて夕食をとるという,国際会議の催し*2に参加することができませんでした.

*1:今それが再現できない….

*2:会議のプログラムでは,「Guided Tour」となっています.エクスカーションもあって,前日にLindosへ行きました.