わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

前から後ろから

  「あのな…」
「どしたん」
  「先日のおでかけの写真を,PCに取り込んで,見てみたんやけどな…」
「…」
  「俺ってやっぱり,でかいな」
「まあ,しゃあないやん.何かあったん?」
  「ちゅうのもな,前から撮られるんやったら,腕を前に出すとか,何らかの方法で,まあ,そんなに悪ぅないんやが…」

  「後ろは無防備なんやな.俺とうえの子が自転車に乗ってて,おばあちゃんが撮ってくれたんやと思うんやが…」

「後ろ向きの写真があるのん?」
  「そうなんや.背中がでっぷりしててやな…」
「…」
  「あんとき黄色のTシャツを着てたこともあって,まるでクマのプーさんみたい,と自分でしみじみ思うんやが」
「痩せや!」
  「へいへい」