わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

USJへ行こう(6)~TwitterとGitHubの写真変更

f:id:takehikom:20190816083639j:plain
 「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」を終えたあとの写真です.パパの前髪がむちゃくちゃです.
 横にいるのは,すえの子です.恐竜を模した手つきは,すえの子の右手です.
 帰宅して,何日か過ぎてから,プロフィール画像を変更しました.

 Twitterの変更前後の画像は,次のとおりです.
(変更前)
f:id:takehikom:20190816083658j:plain
(変更後)
f:id:takehikom:20190816083706j:plain
 GitHubの変更前の画像は,http://web.wakayama-u.ac.jp/~takehiko/profile.htmlの写真(の劣化版)でした.
 ところでTwitterの画像は,丸く切り取って表示されるのでした.アップロード前に,画像に赤の円を描いてみて,パパの顔も子の顔も,円の中に入っているか確認...
f:id:takehikom:20190816083648j:plain
 良さそうです.そうして画像を差し替えました.