わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

夏風邪ひいてまんねん

 「あ,体調がおかしいな」と気づいたのは,先週金曜日のベッドの上です.不規則な頭痛が襲いかかってきました.1分間のうち大部分は異状ないのですが,頭痛のときは表情をゆがめるほどの痛さでした.
 クーラーが原因かなと思い,切っても,痛みのタイミングと強さは変わりません.
 土曜日は外出時に温泉に入りました.冷房の効いた涼しい状況よりも,頭痛は和らいだものの,なくなることはありませんでした.
 昨日はゼミ発表の直前から,頭痛を感じました.ビデオ会議で学生が入ってきたときの挨拶の声も弱くなってしまい,ゼミの開始時に体調が良くないことを,断らざるを得ませんでした.
 今日までの仕事をこなしたら,土日は休養することにします.当ブログも,字数を少なめにして,何か書きます.