わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

令和鬼初プレイ

 動画を観て,一度踏んでみようと思いました.
 今日,プレイすることができました.SPで,1曲目は踊(DIFFICULT,難度7),2曲目は激(EXPERT,難度10),そしてFINALに鬼(CHALLENGE,難度18)を選びました.
 1曲目はフルコンボながらも98万点で,自己ベストを下回っていました.2曲目はミスしながらも96万点で,自己ベスト更新です.
 それはさておき令和鬼…
 サビに入るどころか,「平成最後!」と歌う,16分同時踏み3連よりも前で終了しました.スコアは12万点ほどでした.
 「門前払い」と言うしかないプレイ内容でした.
 見るとするとは大違い,というのがわかりました.身の丈に合った選曲を行い,さしあたりは,前作と同じように段位を四段まで上げることにします.

 beatmania IIDX 29 CastHourは,プレイ回数99回のときに,DJ POINTが6000を突破しました.