わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

EPOLIS初プレイ

 SPHで,1曲目に「アイドル」を選びました.空打ちPOORも出ましたが,なんとかフルコンAAAでした.あとは覚えていません.1曲,思い出しました.frequentが,難度10でクリア率90%を超えていたので選ぶと,階段譜面に撃沈しました.
 2回目のプレイで段位認定の六段.satfinalは知っている曲,と思いきや譜面が思っていたより難しく,終わってからANOTHERだったことに気づきました.2曲目以降も冷や冷やしながらですが,完走できて六段を獲得しました.
 STEP UPの1曲目はEZ DO DANCEのANOTHER.HARDでクリア済みランプをつけていたのですが,久しぶりにプレイすると4%終了でした(HARDなのでクリア).
 1年間,のんびりプレイしていきたいと思います.

 過去3作の初プレイは: