わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

A3初プレイ

 3月17日より,DanceDanceRevolution 20th anniversary model(金筐体)で先行稼働とのことで,連休中に時間をとって,ワンプレイだけしました.
 引き継ぎ設定のあと,始まったのはLesson by DJでした.右パネルの反応が悪くミスを連発し,80万点台でした.
 体調を整えてきたわけでもなかったので,難度10から11くらいを選びました.DDR_A3新曲 足9~リスト - Dance Dance Revolution SP総合wikiで曲名を探すと,1曲目はSAYONARA☆ディスコライトのSP踊,2曲目はWolf's RainのSP踊で,最後に欲張ってLike A StarのSP激を選ぶと真ん中あたりで途中終了となりました.
 月1回くらい,足を運んで,難度13以下は難なくクリアでき,14以上も良い成績を残せるといいのですが.