わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

朝は教壇,夕方は学生席

 今日わは,いいズボンを履いて,半袖の綿シャツはズボンにインして,出勤しました.
 1限は,1階の講義室で,試験でした.問題文の印刷も,答案用紙の手配も,一昨日のうちに済ませていました.試験時間中に質問は出ず,途中退室にはそのつど対応し,試験終了時には,長机の真ん中に答案用紙を伏せてもらい,静かに全員が退室したところで,回収しました.
 自分の部屋に戻って,デスクワークしたり,メールやTeamsの投稿に返答したり,昼食をとったり,ミーティングのために研究室に行ったり戻ったり,試験の1つの大問だけ丸つけをしたり,していると,5限の時間が近づいたので,1限と同じ講義室に行きました.
 5限は,教員集会でした.報告を聴き,長のつく役職の方々の意見などや,フロアからの質問も出まして,今後の参考になる情報もいくつかあったのですが,ブログで書くわけにはいかないものばかりでした.
 再び,自分の部屋に戻って,5限授業終了後に乗れるバスで帰りました.ドラクエウォークの勇者姫アンルシアはLv58まで上がりました.