わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

家にこもる

 自分なりの台風対策として,昨日は,イオンモールでいくつか飲食物を購入してから,帰宅しました.
 2Lのペットボトル,パン2種類,小袋の柿の種,ミニサイズのカップ麺2種類を購入し,ペットボトルのみリュックサックに,残りはリュックサックから取り出したマイバッグに入れました.
 本日,朝からそれなりの風です.戸締まり確認を行い,あとはほぼ,自分の部屋で過ごしました.
 朝昼晩の食事も,自分の部屋です.
 昼寝していると,あとの子とすえの子が来ました.テレビを見たいというので,自分は起き上がってPCに向かい,柿の種の小袋を1つずつ,渡しました.
 パンの1種類は昨夜のうちに食べてしまい,もう1種類を,残しておくわけにはいかないので今日の夜食になりそうです.カップ麺は,明日の朝にでも食卓に置いて,家族に食べてもらうことにします.
 歩数計はずっと机の上なので,「0」です.