わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ドラクエウォーク・全員上級職Lv70

 ここのところ,当ブログでドラクエウォークの報告をしていませんでしたが,無課金でプレイしています.
 昨日の仕事からの帰りに,パーティの右端のメンバーの「まものマスター」のレベルが70に到達しました.
 これで,全員の上級職(バトルマスター,賢者,レンジャー,魔法戦士パラディン,スーパースター,海賊,まものマスター)がLv70以上になりました.
 パーティの右端のメンバーは,特級職の「ドラゴン」に転職させました.なのですが「ドラゴンのさとり」を持っているので,職業・レベルの条件に関係なく転職できたのでした.
 そろそろメインストーリーの攻略に力を入れていくことにします.第13章9話をクリアせずに,レベル上げとキャンペーンばかりしていました.
 強化に使わず貯めている,「大ぼうぐ強化石」の所持数は2165になりました.