わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

保冷温庫を購入

 昨日,仕事から帰ってくると,商品が届いていました.2階に持ち運び,夕食後に開梱して配置しました.中の棚板は,真ん中を押し上げて取り外しました.ACは,いいところに空いている「先」がありました.帰る際にセブンイレブンで購入していた大小1本ずつを入れ,10時過ぎに500mLのほうを開けて飲み,夫と子どもらにイライラをぶちまける妻には,1Lのほうを取り出してコップに注ぎ,渡しました.
 購入したのは少し前です.ヨドヤバシカメラの家電のフロアで,小型冷蔵庫の商品を見比べて,決めました.小型の製品にはいずれにも「冷蔵庫ではありません」の紙が貼り付けられていました.「保冷温庫」とも書かれていました.Amazonでは,「保温・冷温庫」というジャンルになっています*1.製品(KAJ-R136R-W)について,もちろん持ち帰らず,自宅宛に配送を依頼しました.その日の夕食時に妻に話すと,喜びよりも,置く場所を片付けなさいよと,こちらと子らに言ってきました.
 購入しようと決意したのは,1週間ほど前です.2階にも冷蔵庫があるといいかもと,軽く口に出すと,妻と,子どもの一人がおそろしいほど乗り気でした.置く場所も決めました.
 購入しようと最初に思ったのは,1年前です.