わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ゆく本くる本(2008年9月その3)

本日は「ゆく本」のうち,ISBNが13桁の本の一覧です.これでおしまいです.

「優」をあげたくなる答案・レポートの作成術 (講談社文庫)

「優」をあげたくなる答案・レポートの作成術 (講談社文庫)

学校は誰のものか──学習者主権をめざして (講談社現代新書)

学校は誰のものか──学習者主権をめざして (講談社現代新書)

職場はなぜ壊れるのか―産業医が見た人間関係の病理 (ちくま新書)

職場はなぜ壊れるのか―産業医が見た人間関係の病理 (ちくま新書)

人づき合いの輪が広がる会話術 (これだけは知っておきたい 暮らしの基礎知識)

人づき合いの輪が広がる会話術 (これだけは知っておきたい 暮らしの基礎知識)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

アメリカンジョーク2ちゃんねる選抜 (2ちゃんねる新書)

アメリカンジョーク2ちゃんねる選抜 (2ちゃんねる新書)

上司のモヤモヤ

上司のモヤモヤ

自分ブランドの教科書

自分ブランドの教科書

サーチアーキテクチャ 「さがす」の情報科学

サーチアーキテクチャ 「さがす」の情報科学

「天才」の育て方 (講談社現代新書)

「天才」の育て方 (講談社現代新書)

どこまでやったらクビになるか―サラリーマンのための労働法入門 (新潮新書)

どこまでやったらクビになるか―サラリーマンのための労働法入門 (新潮新書)

ワインバーグの文章読本

ワインバーグの文章読本

光市事件裁判を考える

光市事件裁判を考える

EclipseではじめるPHP

EclipseではじめるPHP