わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

はい,ミルク!

「あなた,今日の1時半ごろ,面白かったんやで」
「んあ? 俺が起きたんは5時前やが」
「1時半にね.娘が泣きだしたから,『ミルクあげるね…』って言うたらね」
「?」
「寝てたあなたが,むくむくっと起きて,あたしの目の前で手だけ差し出して,ちょっと頭を下げて,『はい,ミルク!』って言うんやで!」
「は,はあ」
「哺乳瓶,持たんと!!」
「なんじゃそらあ(笑)」
「『はいはい,寝ててね』って言うたら,あなた,『はーい』言うてまた布団にもぐるし」
「…」
「あなたも使命感に燃えてたのねと思たよ」
「そらどうも」
「さ,週末は子供と一緒に過ごそうね」