わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

3月改編?

漫然と文章を綴っていたところ,5時過ぎからミルクやりのため寝間に行き,ミルクをやったら自分もそこで眠ってしまったので,今日はいつもの調子で書くのをあきらめました.
その代わり,当日記について.

  • 明日から,日記名を少し変更します.前々からあれにしようというのはあったのですが,今は頭の中で,表記を検討しています.
  • 1行プロフィールの「にゃんにゃん にゃにゃんが にゃんにゃんにゃん♪」は,3月途中で変更します.これも頭の中で候補があります.日記の内容と全く関係のないのは,申し訳なく思っています.
  • これまで3か月ごとに,当日記のMyBestというのを出していまして,周期でいくと,11月から2月までから自選してお見せしたいのですが,思うことあって,4月に行います.その次は,3月から5月までを,7月に自選,以後同様のスケジュールで,進めることとします.