わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

講演会に出席できず,申し訳ありません

本日5限に,「情報セキュリティ講演会」が開催されました.私にとっては,学科内で情報セキュリティの科目を担当しているのに加えて,かつていろいろとお世話になりまくった上原哲太郎先生がお話しされるということで,関心は大いにあったのですが,あいにくその時間は研究グループのゼミで,日時の変更や延期,また私だけ欠席というのができる状況でなかったため,ゼミを優先しました.
また昼ごろに,自室のドアを開けて出たのとほぼ同じタイミングで,上原先生が隣室に入られたのを目にしました.あのときに声をおかけすればと今思いつつも,そうすることができませんでした.
以上のこと,上原先生には深くお詫び申し上げます.