わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

固形

子供の成長を語るには外せない,「食べる」と反対の概念が含まれておりますので,読まれる際にはご注意ください.
  「ただいま…」
「あなた! 今さっき,この子ね!!」
  「んあ? どしたん」
「ぷりぷりっと,固形のウンチしてん」
  「へえ,ぷりぷりか…」
「前までの,どろっとしたんとちゃうんやで」
  「うーん,夕飯前に,その話はなあ…」
「この子がしっかり成長したんやから,喜んでよお」
  「ま,せやな.よかったよかった…けどなんでぷりぷりなん? 離乳食か?」
「うん,最近,離乳食の数を増やしてるからね」
  「固形というと…ヒヨコだったうちの子が,これからニワトリさんになるってことかな?」
「どういう意味よ…」
  「こけー」
「はーいはい.聞いたあたしがアホやったよ」
  「あと先日,どうぶつしょうぎ,見せたやろ?」