わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

かまられた

 「うわ〜〜ん」
  「あ? 泣いてんのは,うえの子か?」
 「うわ〜〜ん」
「どしたん?」
 「ふたごんに,てえ,かまられた〜」
「絡まれた?」
 「てえ,かまられた〜」
  「うーん,もしかしたら,手を噛まれたんかな」
「おてて,見してみ…あら,ほんまや,噛み跡ついてるやないの」
 「うわ〜〜ん」
「あなた,おイタ,したんでしょ」
  「さきの子かあとの子の口に,指を入れてみたんかいな」
「たぶんそやろね.痛いでしょ,そんなんしたらあかんの.分かった?」
  「双子ンのほうは,どないしとんの?」
「『何かあったん?』って顔して,別々に,おもちゃで遊んでるゎ」


1月ごろの車内の出来事でした.最近は,互いに他の子を泣かす回数が,ずいぶんと減ったなあと感じています.
ここのところ連日,親馬鹿エントリを書いていますが,4人目がもうじきなので,ネタの在庫処分といったところです.お楽しみいただければ幸いです.