わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

クロコダイル

 「ぱぱ,なんかゆって」
  「ん? ああせやな,こういうときの無言って,気まずいもんなあ…」
 「…」
  「これっくらぁいの♪ クロっコダぁイル♪」
 「きゃはっ!」
  「あ? 知ってる歌とちゃうってか」
 「もっとやって!」
  「ほな,もうちょっとくらい真面目に歌ってみるか…」
 「…」
  「これっくらぁいの♪ おべんっとばっこに♪」
  「おっにぎぃりおっにぎぃり ちょっとたーべて♪」
 「ぱぱ,おもしろい〜!」
  「そっか,ウケてよかった」
 「ぱぱ,もいっかいうたって」
  「いやいや,お前,早よお尻を拭け!」
トイレの中の会話でした.


 「ぱぱ,おもしろいねんで!」
「どしたん?」
  「あーいや,ちょっとした替え歌を教えてみたんやが」
 「うたうで!」
「…」
  「…」
 「これっくらーいの♪ おべんっとばーこに♪」
 「おっにぎぃりちょっとたーべて♪ ぎゃはははは!!」
  「お前,ちゃんと歌えてないやないか!」