わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

近況報告

2月9日に,11日から18日までのエントリを出したあと,関わった行事としては

があり,個人的には

  • 国際会議投稿
  • 感染性胃腸炎と診断され点滴・服薬
  • 長時間寝ていると腰痛
  • さきの子・あとの子と一緒に入浴
  • 家族の1人が入院
  • かけ算関連で,新たな書籍・Webの情報を発見

などがありました.
入浴について,補足します.これまでも週2回くらい,うえの子のリクエストにより,うえの子・さきの子・あとの子・パパの4人で風呂に入っています.その場合,自分を除く3人が浴槽につかっていました.さきの子・あとの子・パパの3人で,どぼんとして,ばしゃばしゃ遊び,「そろそろ出るか」「いや」「いや」などと,楽しい時間を過ごせたのは,今回が初めてだったのでした.とはいえ家族は出払ったときだったので,上がってから,服を着せるまでが大変でした.
ともあれ,ブロガーとしては休養できた10日間ほどでした.
また1日1件以上のペースで進めていくとします.今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします.