わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

モ…モルモット

    「ちょっと眠たいんで,ここでゴロンとさせてもらうで」
    「だれも来ぇへんか」(目を閉じる)
    「(と思てたら,何人か来たな)」
  「これやろ!」
 「やる!」
   「やる!」
    「(うえの子が,さきの子・あとの子をリードしとるんか)」
“カタカナモード”
    「(ああ,あいうえおのやつか)」

“ヨ…ヨーグルト”
    「(適当に,文字を押してんのやな)」
“ウ…ウクレレ.ポロ,ポロ,ポロ,ポロ,ポロロ〜ン♪”
    「(文字によっては,効果音が鳴りおんねんなこれ)」
“ロ…ロケット.ゴゴゴゴゴゴ…”
    「(あ〜こんなんこんなん)」
“モ…モルモット.クゥクゥクゥクゥクゥ”
  「きゃははは,おもしろ〜い」
    「(ん? 何が面白かったんや)」
  「もっかいいくで」
“モ…モルモット.クゥクゥクゥクゥクゥ”
  「きゃはははは」
 「きゃはははは」
   「きゃはははは」
    「(3人とも笑うんかいな)」
   「おねえちゃん,もっかい」
  「いくで」
“モ…モルモット.クゥクゥクゥクゥクゥ”
  「きゃはははは」
 「きゃはははは」
   「きゃはははは」
    「(なんで笑えるんか,さっぱりわからん.しかし直接,聞くわけにいかんし…)」
10回くらい繰り返したあと
  「おもろいなあ」
 「きゃはははは」
   「きゃはははは」
  「ぷうぷうぷうやで」
    「(そっか,おならの音と思たんやな)」
  「もっかいいくで」
“モ…モルモット.プゥプゥプゥプゥプゥ”
  「きゃはははは」
 「きゃはははは」
   「きゃはははは」
    「(俺の耳も,これ,おならの音になってもた!)」