わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

先客あり

ガチャ.
  「ママか,おはよう」
「おはよお…」
  「ん? 誰かと一緒か? …今日は,さきの子かいな」
せやねん
  「んでママが座ったら,おひざに来るねんな」
「…」
  「何や,朝の至福のひとときを,この子なりに満喫してるみたいやな」
「まあええわ(ノートPCを開く)」
  「….廊下で,物音がしたんやが」
「すえの子ちゃんかなあ」
  「お,せやせや.すえの子よ,おはよう」
  「入っておいでや」
  「ドアんとこで立ってやんと,おいでぇや.いつものように,ママに甘えるか」
「(すえの子を背に,ノートPCを使い続ける)」
  「うーむ,先客があるから,来えへんのか」
「この子はこういう子やねん」
  「へえ…(すえの子のそばまで行く).ほなすえの子よ,さきの子おねえちゃんがのいたら,ママとこ行くか.…」
  「はいもいいえも,言わんぞこの子」
「のいたら,やなくて,のいてほしいねん」
  「よっちゃ,さきの子よ,すえの子がママとくっつく場所,あけちゃってくれるか」
 「いや!」
  「ありゃ,明確に否定しおったなあ」
  「おっと,さらに,うえの子おねえちゃんが来たか」
  「この子もママとこ? …ちゃうんか.お絵かきしたいんか.はいはい,プリンタ用紙な」
 「あたしも!」
  「ほいほい,さきの子にも1枚」
  「すえの子も,こっちに入りや.紙1枚,やるで」
  「お,首を横に振りおったか」

  「んでママが,廊下ですえの子をだっこか.行ってらっしゃい.もうちょっとしたら,あとの子も起こして,みんなで降りるからね」