わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

アマゾンから3つ

日曜日に家族で外出して,帰宅すると,不在票が入っていました.
自分あての宅配で,「アマゾン」からです.
月曜日,つまり本日なのですが,仕事から帰宅しても,同じ不在票がありました.
夕食を食べ終えて,では電話をかけようかとすると,妻と妻の母が,来てもらうよう連絡したよと言いました.受話器から手を放した瞬間に,ピンポンの音が鳴りました.
宅配が届きました.アマゾンからで,3つの小包になっています.ごくろうさまです.

開けると,書籍と,雑誌と,ケーブルでした.

具体的には…

学びのデザイン:学習科学 (教育工学選書II)

学びのデザイン:学習科学 (教育工学選書II)

小学8年生 2017年 03 月号 [雑誌]

小学8年生 2017年 03 月号 [雑誌]

雑誌は子らの机に置いておき,書籍はしっかり読んで,ケーブルは活用していきますか!