わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

王将のスタンプ50個

家族と外出した際,夕食を餃子の王将にしまして,スタンプが50個に到達しました.
創業50年 お客様感謝キャンペーンによると,引き換えにもらえるのは「税込500円割引券2枚・創業50年記念限定ストラップ・ぎょうざ倶楽部会員カード・選べる創業50年記念ロゴ入り食器1枚・創業50年記念ロゴ入り小皿2枚」とのことですが,小皿はなく,かわりに500円割引券をもう1枚もらいました.食器は平皿にしました.ストラップは箱に手を入れて1個取り出し,天津飯でした.
来年末まで有効の5%割引カード(ぎょうざ倶楽部会員カード)を,台紙から剥がすのに苦労しました.プラスチックのカードを折らないよう,力加減に注意して,剥がすと,両面テープが,カードのほうにくっついていました.端を爪でカリカリしても,なかなか取れません.が,よく見ると,反対側の端は,指でつまめるようになっていました.きれいに剥がせました.