わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

汗っ

連休は車に乗って家族旅行に出かけました.訪問先の一つは,プリンス・ウィリアムズ・パーク*1です.本宮市と書いて「もとみやし」と読みます.福島県です.

昼食前に40分ほど遊ばせてから,駐車場に戻りました.運転席にはママ,そして助手席にはうえの子が,すでに座っています.ということでパパは2列目に入ると,さきの子はパパにぶつかる形で,飛び込んできました.
よおけ汗をかいたな,とこちらから言うのを制するかのように…
「パパ! あせくさい! あっちいって!!」と,さきの子が言い放ちました.
全員乗ったところでドアを閉め,発車オーライ.
昼食のところに着くまで,パパは“だんまり”でした.