わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

Triple Counterをプレイ

 5月に入ってから,DDR A20をプレイする機会がありました.
 3曲目に,無条件解禁となったTriple Counterを選び,DIFFICULTでクリアしました.難易度は14,BPMは216で速度を×2にしました.
 譜面動画は,以前より見ていました.


 通常アローと短いフリーズアローの絡む箇所は,自然に足が動いてくれました.むしろ,フリーズアローのないところで,ミスが多く出ました.ともあれ70万点台でクリアできました.
 IIDXがふさがっていたので,かわりにjubeatをプレイしました.数か月ぶりです.festoは,初プレイではありませんでした.
 リハビリを兼ねてLEVEL 6の曲をクリアすると,Triple Counterがプレイ可能と出てきました.LEVEL 9にあるかなと思いながら,3曲目に探してみると,ADVANCEDでした.9.2は決して高いほうではなく,とりあえずプレイしてみると,分かるところ,分からないところがあったものの,ボーナスなしで67万,ボーナスが入ってCランククリアとなりました.

 そういえばIIDXでのプレイはまだです.ANOTHERはクリアは夢のまた夢で,自分の能力ではHYPERからとなります.