わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

CastHour初プレイ

 SP・STANDARD・HYPERで難度6の「踊」という曲を選ぶと,一時期うえの子が口ずさんでいた曲でした.フルコンAAA取れました.難度6から7の曲はフルコンボとAAまたはAAAが取りやすいように思います.
 最初にクリアできなかった曲は,難度10のTriple Crossでした.
 もう一度STANDARDで,HARD設定のまま,4曲目に難度9のTail Lightsを選んでプレイすると,2%終了でした.ともあれクリアです.
 段位認定は六段のみ.後半2曲(Sphere,Hurry Hurry)に苦しめられましたが何とか通過しました.
 5回プレイしてDJ POINTは300ほど.新曲を一通りプレイしてから旧曲でポイントを稼ぎ,5000 DJ POINTを目指して,のんびりプレイすることにします.
 前作は:BISTROVER初プレイ