わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

踏むの叩くの近況

 身体能力の維持のため,時間をとって店舗に入るようにしています.
 より正確には,身体能力(心技体)が落ちることの確認というべきでしょう.行き先はゲームセンターです.
 DDR A20+については,先月は三段,そして今月は四段に合格しました.DDR_A20_PLUS 段位認定コース - Dance Dance Revolution SP総合wiki - アットウィキからのリンクで譜面を確認して臨みました.曲間の60秒の休憩時間は,四段では有効活用しました.別途,難度15をクリアしておこうと思い,八月は「昔はできてたのに…」な選曲で失敗し,先日はstarmineをクリアしました.点数は自己ベストマイナス5万でした.
 pop'n music peaceで,プレイ後に現れる,100点満点に見える点数は,ある日のプレイ前が「87.03」,1回プレイして「87.07」でした.この点数を詳しく解説しているのは,pop'n music peace/ポップンクラス - BEMANIWiki 2ndで,階級としては上から2番目の「仙人」と分かりました.Lv45以上のをクリアした記憶がないので,「神」は目指しません.
 beatmania IIDX 27 HEROIC VERSEですが,プレイ後に「ROOM 4」(beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE/HEROIC WORKOUT!! - BEMANIWiki 2nd)が選択できていたのも関わらずROOM 1を選んでいた時期がありました.ゆっくりと,解禁楽曲を増やしていくことにします.段位認定の七段最終曲(The SAFARI)がクリアできない,永遠の六段です.