わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

BISTROVER初プレイ

 STANDARD,段位認定,STANDARDの順にプレイしました.すべてSPです.
 注目曲を1つ挙げよというなら,紅蓮華でしょう.

 まずはHYPER,それからANOTHERを,いずれもHARDオプションをつけて選曲し,ともにクリアできました.ただしANOTHERは8%残しでした.最近のIIDXの曲の中では時間が短くノート数も少ないのですが,ANOTHERが難度9というのは納得です.
 段位認定は六段.こちらもクリアしました.2曲目のDigitank System,3曲目のSphere,ともに譜面は苦手ですが,なんとかこらえました.
 最初のプレイの最後に,∀を選びました.SPHで難度10です.終盤のAを思い起こさせる階段に,やられました.
 版権曲でもう一つ,「新宝島」があったのを,思い出しました.今度プレイすることにします.