わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

セントラルシティで期日前投票

 自分の夏期休暇は本日までです*1.明日は出勤し,帰りにイオンモール和歌山に立ち寄って期日前投票するつもりと妻に伝え,投票所入場券を受け取っていました.
 なのですが,自室で昼食をとったあとに,今日のうちに投票しておこうと思い立ちました.
 自宅は貴志川線沿線ということもあり,最も近くにある期日前投票所は,東部コミュニティセンターです.貴志川線を使うなら,岡崎前が最寄り駅です.自転車でも行けます.
 自転車か…
 期日前投票所をよく見て,「オークワセントラルシティ和歌山店書籍売り場横」に行くことにしました.小雑賀と紀三井寺の中間に位置するセントラルシティは,車ではよく行きますが,自転車は経験がありません.
 リュックサックに券を入れ,ドラクエウォークはウォークモードに設定してから自転車の前カゴへ.それでは出発.国体道路に入るまでは大通りを避けて走り,迷子になりそうになったらウォークモードを解除して地図をよく見て,JRの踏切を抜けて少し進むと,国体通りにぶつかりまして,あとは南下するのみです.
 期日前投票を済ませ,館内のスーパーで飲み物を1本購入してから,自転車に乗って,すぐ北のラウンドワンの駐輪場で,再び止めました.踏む方ではHARD BRAINの激で70万点を超えたけれどクリアができず,叩く方ではシル・ブ・プレジデントのANOTHERでAAを取りました.

*1:妻らの何人かは昨日から出勤しています.子は夏休みを利用して日中に塾通いです.違うか.