わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

そしてあなたは

「はい,休憩はおしまいね~」
 「…」
  「すえの子,こっから動かんねんけど」
「これからお勉強の時間,でしょ」
 「もうちょっとだけ」
  「漫画かいな」
 「すぐ行くからぁ」
  「うーん.ママ,こんなんでええんか」
「3分で,追い出してくれる?」
  「わかった.そういえば…」
 「なに?」
  「昔,こういうのがあったんやが…『女は愛嬌,男は度胸,そしてあなたは』」
「お勉強」
  「『お勉強』…あ,ママと声が合ぉたぞ」
「昔そんなテレビCMあったよね」
  「すえの子に限らず,子どもらの世代は知らんと思うが」
 「は~いはい,行けばいいんでしょ」


 しかしテレビCMの動画が見つかりません.かわりに: