わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

自販機で焼き芋

 とある事情で,焼き芋を自販機で購入しました.
 飲み物の自販機と比べて,細長い形状で立っており,色は,サツマイモを連想させる紫が主体でした.
 見えていた商品棚は2段で,上半分は「あたたか~い」,下半分は「つめた~い」でしたが,「あたたか~い」は売り切れとなっていて,「つめた~い」のMサイズを400円で購入しました.
 筒の状態で出てきまして,未開封のままリュックサックの中にあります.食レポは追記する予定です.
 以下で紹介されているのと同じ機械です.

 動画も見つかりました.

 検索すると以下のサイトを見つけましたが,自販機の見た目も,業者も異なります.