わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

DDR WORLD初プレイ

 昨日,プレイしてみました.2回ともSPです.諸設定にテンキーを駆使することは,予習していました.
 踏むのが久しぶりということもあり,Difficult(踊)で,曲名や難易度を見て選びました.最初は「サインはB -New Arrange Ver.-」です.「粛聖」や「寝起きヤシの木」も,クリアしました.
 2プレイ目の最初に,メニューを操作して,難度13のものを選びました.前半に,危険の表示が出ましたが,あとは持ち直してクリアしました.帰宅して検索すると,東京神話(踊)でした.ノーツが500を越えていました.
 DanceDanceRevolution WORLD/新曲リストでSingle・Exの難度13まではクリアし,14以上についても挑戦していきたいと思っています.

 去年の初プレイは: