わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

カイリキー

  「ミルクやったけど,まだ泣くなあ」
「お鼻,かな…あるわ.鼻吸い器で,取っちゃろ」
  「ほな,お前にこの子を渡したらええか?」
「いや,持っといて」
  「あいよ」
「は〜い,泣かんといてや〜,すっきりするからね〜」
  「しかしまたよお動くなあ.右手で頭を押さえて,左手で腕なり足なりを止めななあ」
「もうちょっとやからね〜」
  「…あ,そうや,俺にあと腕が2本あったらええんや」
「何言い出すのん?」
  「この子の頭と,足と,左手と,落っこちそうな右手を持ってやなあ」
「あなたが腕4本やったら,この子も腕4本になるんやで」
  「まあ今のうちなら,俺の1個の手で,この子の2本の腕を持てるやろ」
「それとさあ,あなたが腕4本あったら,2本で押さえて,残りの2本で鼻吸い器,使えやんかなあ?」
  「うーん,そういうニーズなら,さらにあと腕を2本増やしたらええんやな.ってそんなポケモンおらんなあ」
「なんでポケモンなんよお?」