わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

風邪でダウン

(2011-01-17の朝5時ごろに測ったら39度5分,クリニック受付時に測ったら39度1分でした.)

いつもの会話.たしか日曜日の夕方だったか.
「パパ,元気〜?」
  「あ〜,ええことないなあ」
「えらい散らかってるやん」
  「ジャンパー着て布団に入ったら,どうも動きにくいんで,いつものに着替えたんやが」
「しゃあないなあ…あら? うちの子,来た!」
 「パパぁ」
  「う,すまんなこんな時間にこんな格好をしているパパで」
 「…」
  「風邪,移らんとは思うけど,部屋には入ってきぃなや」
 「…」
  「ママ,部屋のことはもうええから,うちの子といっしょに,下へ行ったってぇや」
「もうちょっとや」
  「はいはい,すまんの」
 「パパ〜」
  「あれ,自分から部屋を出てったぞ」
 「インフルエンザもってくるね」
  「もってくんなもってくんな!」