わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

トイレ大作戦

ママは

日曜の朝→すがすがしい→お昼過ぎにパレード→チケットもあるし→家族の数までないけど→子どもを膝の上に座らせたらいいでしょ→その前に公園へ連れてって遊ばせとこ→って朝ごはんのときに言ったけど→みんな協力してくれない→子らはめいめい遊んでるし→パパはパソコンの部屋にこもってるし→「パパぁ」→返事なし→「お子ちゃんら,おる〜?」→パパ「ねまやが〜」→放置してんのかいな→「さきの子ちゃん,おるやろ〜」→返事なし→「さきの子ちゃん,トイレに連れてっちゃって〜」→返事なし→あかんなあ男親は→あとの子ちゃんは1階で→トイレもしたし賢ぉ遊んでるし→ふぅ→しゃあないな,上がって見に行こか→あ,パパがトイレに行った→パパが先?→と思ったら寝間に行って→入らんと→ぶつぶつと→あれ,がたがた言い出した→パパがさきの子ちゃんを抱えてる→それでズボンとオムツを脱がした→さきの子ちゃん,おしりぺろんやないの→あないしてトイレに行かせたんかいな→「何してんのん?」→パパ「過激やったけど,これくらいせんと」→過激すぎるわ

パパは

日曜の朝→朝食はとった→PCに向かって仕事→だったらいいけどダラダラ過ごしてる→お出かけするって言うてたな→1階から声→妻「お子ちゃんら,おる〜?」→この部屋にはいない→寝室に2人,入っていったが→妻「さきの子ちゃん,トイレに連れてっちゃって〜」→トイレかいな→まあ特にすることもないし→寝間まですたすたと→戸が閉まってる→開ける→「パパぁ」→うえの子とさきの子が元気も元気→さきの子よ,トイレ行こか→「いや」→行けへんのんか→「いや」→さてどうしたもんか→妻の足音がしてきた→もう1回聞くが,ト→「いや」→何じゃその先回りは→自分だけトイレに行く→尿意も便意もないが→寝間とトイレは廊下をつないで一直線→途中は階段のてっぺんでもあるけど→トイレで座イスだけ降ろして→トイレのドアは開けたまま→寝間の戸まで戻って→ご・よん・さん・に・いち→寝間の戸をガラガラ→さきの子を奪取→腰を抱えて→トイレに行きながらズボンとオムツを脱がせる→脱がせるというより剥ぎ取る→階段を昇っているママに見られる→まあいいや→トイレでさきの子を座らせる→ちぃしいや→さきの子,きょとん→でも状況を理解してちぃし始める→妻が階段を昇りきる→さきの子の履いていたズボンとオムツを持って→「何してんのん?」→過激やったけど,これくらいせんとな→妻「過激すぎるわ」