わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

風呂入り前に

お風呂の湯→張ったぞ→妻「ほな順番に入れちゃって」→あいよ→居間へ→子ら4人ともおるな→さぁて,パパといっしょに入るのは誰かな?→「さきのこ,すえのこ」→お,返事が早い→その声は,さきの子かな?→嬉しいねえ→ん? 違う?→さきの子じゃない→妻「あとの子の声やで」→あとの子よ,お前か?→無言→しかし首を縦に振る→ふむぅ→てことはその返事→自分はママとっちゅうことの意思表示やないか!→えらい高度な反応やぞ→ちなみに来月で3歳→まいいや,さきの子にすえの子よ,風呂行こか→妻「歯ぁ磨いちゃってくれる?」→分かった分かった→脱衣所へ→歯ブラシな,好きなん取りや→ほんまは衛生的に良くないんやが→「ちゅうぶ」→おっと,さきの子やな→「ちゅうぶ」→あいよあいよ,歯ブラシもらうで→チューブをつけて→ほら→しっかり磨きや→あとで仕上げしちゃるからな→この子ら,このチューブの味がお気に入りやねんな→それも子供用じゃなくて大人用→ミント味→パパはどうも好きになれないんだが→すえの子は→お気に入りの歯ブラシを口に入れている→チューブつけていらんか→いや不自然だ→ほっぺたが膨らみすぎ→出してみ→そして知った驚愕の事実→口に入れていたのはT字カミソリ→パパ専用→あかんあかんこれはあかん→キャップをつけてたし,毎回洗っているから大事には至らず→すえの子用の歯ブラシを取り出して→チューブをつけて→はいどうぞ→しっかり磨くんやで→吸うんとちゃうぞ→んで今度はさきの子や→仕上げ磨きな…