わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

まだまだ準備中

情報知識学会 年次大会はいよいよ明日です.
準備状況はというと,

  • 発表用ノートPCを会場の数だけ,手配しました.
  • 学会タイマーは,発表のものとは別のノートPCを,会場の数だけ手配しました.15分で1鈴,20分で2鈴(講演終了),30分で3鈴(質疑終了)*1となるよう,ファイルなどを置きました.
  • 会場撮影のためのデジカメを,手配しました.
  • 金庫とお釣りを,用意しました.
  • 座長ほかに飲んでもらう,お水のペットボトルを,昨日購入しました.
  • 予稿集(学会誌)や総会資料なども,すでに届いています.
  • 会場案内の掲示(矢印とか)を,プリントしました.領収証も,打ち出しました.

これからしないといけないのは

  • 教室の開閉,マイクとプロジェクタについて,今日の夕方に事務から機器を借ります.
  • 領収証について,捺印と裁断をしないといけません.
  • 受付時に渡す懇親会案内は,内容チェックの上で,印刷します.
  • 協力してもらう学生(受付係,会場係)に,あらかじめ読んでもらう,情報の整備や印刷がまだです.
  • 次回の会場も実行委員長も,依頼できていません.
  • 自分の発表準備は,そっちのけです,と言ってられなくなってきました.

今日は,午前中に授業,午後に研究室内のゼミがありますが,それらをこなしつつ,空き時間を使って一つ一つ進めることにします.